人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後にひとつだけ

愚痴になります。不快なヒトだけは見ないで。



さっき、某人とメッセしてて思ったことなんですけど。

某人に嘘教えた人だれでしょう。


心当たりのある方名乗り出てくれるとうれしいです。




私がアカバンされたのは知ってると思いますが。

私:アカバンされたからイチからやるのだけは勘弁。
某人:あーきいたきいた。旅団の人が色々助けたんだけど
   ちあさんG抜けたんだべ?

なに、この私から抜けたような言い方^^;;


某人によれば

某人:オレが聞いた話ねだれだっけかな・・・旅団のだれかー。

旅団の誰かだそうですけど・・・

後は

某人:復帰に皆協力したんだけど旅団から他のG行って団長がマジ切れして追放になったって


えーと・・・なんか・・・でたらめふきこんでませんか・・・?



私が覚えてる記憶では、

アカバンされる→課金する→私の前ブログ見て団長にあきれられる→追放→へなちょこG入り→へなちょこ入ってるの忘れてて溜まり場いく→団長マジ切れ

って感じだったんですけど・・・


まあどっちも悪者には変わりありませんよね。



ついでに私の毒舌で不快になった人。
ごめんなさい

Jrapは抜けます。というか、RO自体ちょっと休止です。



そして今度は毒気の無い発言をしたいとおもいます(´・ω・`)
by trap_chiara | 2005-05-06 03:34 | RO
<< えーと ・・・ >>